Nashville1昨日はまた独りでライブでした・・来て頂いた方々・・ありがとうございました!で・・お客さんの暖かい雰囲気でライブ自体は楽しかったんですが・・・自分的にはなんかダメダメだったっす・・もっとちゃんと練習して演奏と歌と楽曲のレベルの「底上げ」をしないと!と実感・・カバーも用意したんだけどなんかズルズルだったし・・・ 明らかに練習不足だった~!でもとにかく練習時間が取れるように他の事を頑張らないと~!来週もまたあるし・・・日々精進だ!(ホントしたいっす) 最近再びアコギで歌い始めて1年半、人前で演奏し始めて約半年、なんか思考も目指す場所も第2段階に突入の気配です・・・ホントに道は遠いけど、死ぬまでにゃまだ時間あるから地道に・・地道に・・ですな・・・

追記:今日、昨日のブログの返信欄に書き込みを頂いた「桜咲く花と散る」のライブ音源をひっそりとUPしました・・音は全然・・いやかなり良くないんですが・・・お暇な方は聴いて見てくださいませ!こちらからか「Live Pod Cast」からどーぞ!