IMG_04153年前に1日しか観ないでかなり悔しい想いをしたので、今回は最初から2日間チケットを取って初日、2日目と行って来ました〜!しかも今回は2日とも最前列という幸運・・こんな機会は2度と無いのでもうそりゃ・・あなた・・目を皿のようにして観て?聴いて?来ましたよ・・(笑)セットリストも初日と二日目は全然違うものでなんか通しで1回のライブを聴いているような気分・・演奏は勿論最高・・いや〜ぁ・・完全にやられました〜ぁ!この2日間通してライブを観て一番感じたのは、ギターが上手い!とか声が良い!とか細かい事は勿論多々ありますが、それ以前に根本にある「卓越した楽曲の良さ」・・もうね・・どの曲も良い曲しか無いんですよ〜!凄い音楽的・・!自分が3,4年前に音楽を再開した際に、なんか今ひとつ気分的に盛り上がらない状況でこの人と「トミーエマニュエル」さんを聴いて!すげーこんな人も居るんだ!と俄然やる気になったんですが・・・(単純ね・・オレ)ホントにこの時代にこの人が居た事に感謝したい気分です・・。さて・・自分は地道に精進精進!