chicago18.jpg家のPCが壊れてしまった・・・モニターが映りません・・・多分、ある部品を換えれば治ると思うので買ってくるつもりなんだけど・・そんな事よりもこの手のモノが壊れると「自分のそのモノに対しての依存度」が解るから怖いね(笑)普段は「無くても平気!って思ってるのに、携帯もそうだけどいざ使えなくなると不便だわ・・というか「なんか落ち着かない気分」になる(笑)でも出来るだけ自分はそういうシバリを軽くして生きたいんでその手の現象には気をつけては居るんだけど、やっぱり色んなものに気づかすに縛られていってしまうので、この手のハプニングで「依存」を自覚するのは必要だと思うなぁ?ましてPCなんて・・「無くても平気!」と普段は思ってるし・・でもこうなるとやっぱ不便だしなんか無いと困るって思うのは気が付かずに依存してるからだなぁ?なんて思います。人間は進化して科学力を上げて便利なものを沢山創ったけど、それ故に人間本来の力を退化させてるような気がするなぁ??あ・・正直治るかどうかは解らんけど今日、部品買って交換してみますわ・・

あっ・・週末はまた一人弾き語りライブです
まだ一人にはなかなか慣れないですが・・時間のある方は是非是非!

2007/11/24(土) Woodstock Cafe 
出演:種岡康裕 / マーチン近藤
弾き語りです 24日8:45PM~  (Charge1000円)