R0011226なんかここも今一更新出来ないんですが、曲とかは地道に創っております・・相変わらずペースはスローなのかな?やっぱり?(笑)今のところライブの予定も無いので色々と画策中です・・やっぱり不特定多数の人が居る公共の場所で演奏したいな〜ぁ?なんて思っているので色々とトライしているのですがなんとも上手く動きませんわ・・・でもギターの人も見つかって、鍵盤を弾いてくれる人からもOKが出たんで固まったら面白いモノが出来るのでは?と持ってます。後はセッション?なんて普段は全くやらないこともやったりしてみました・・これは楽しかった反面・・オレってこんなに何も出来ないんかいっ!と己を知る良い機会でもありました!(笑)

やっぱりココ最近のネットの技術の進歩は凄まじい・・・・ネットライブなんて普通ですもんねぇ?準備も簡単になったんでまぁ・・そういう方法も考えた方が良いかもな?なんて思ってます〜!とにかく頑張りますよ〜!ボチボチと・・(笑)