taneliveかなりドキドキでした・・・・(笑)まぁ・・・観てる?いや聴いてる方には、んな事は解らないように頑張ったんですが、さすがに多分、1年振り?位??久々にリアルなアンプラグドでマイクで拾って貰ったのでアルペジオとかやると・・・もう全然、自分のギター音が聴こえなかった(笑)

ちなみにPAさんのせいではありません・・・全部オレのせい・・(笑)

前日に爪が割れちゃって、急遽ピックで弾く曲と指で弾く曲を混ぜちゃった自分のせいでございます・・・あと動くとマイクの位置が変わっちゃうので(当たり前)そこら辺もね・・・演奏し始めちゃうとね・・・?(笑)他にも自分ではかなり×な感じだったんで・・・要は、「ちゃんと練習しろっ!」って感じだわ・・・相変わらずの・・・オレ・・・です・・・(笑)

でもそんな自分の出来とは裏腹に・・イベント自体は、お客さんも多く大成功だったんじゃないですかね?かなり盛り上がっておりました。なんか完全アウェイの私にも他の出演者の皆さんも暖かく接してくれて、で・・・しかもちゃんと聴いて頂いて・・本当にありがたかったですね・・・・ありがとうございました!

また呼んで下さいっ!って実は今回、イベントに呼んで頂いたミノルスさんは・・・12月29日に代々木ARTICAでまたご一緒します!(笑)

という訳で年末は代々木アルティカで会いましょう!?(なんのこっちゃ???)告知はまたちゃんとしま~す!さて・・・年末までしばらくアコギな日々が続きます~!練習するぞっ!と!(写真は無いので11月26日のアルティカのです・・)