IMG_2842もうすぐに師走ですね〜?
「師走だな〜ぁ・・・僕は12月になるといつも師走なんだぁ〜♬」と加山雄三さん風に台詞を口ずさむ今日この頃・・?

先日のアルティカのライブに来て頂いた皆様!ありがとうございました〜!でも来年はもうちょい!いや今より遥かに!良い演奏が出来るようになると良いんですがね・・?精進しますので皆様暖かく見守って下さいませ・・・さてそんな事を言ってる間もなく来週の土曜日にまたライブがあります!ミノルスさんにイベントにお呼ばれですっ!

2009年12月5日(土)MUSIC BAR & LIVE 「DEBORAH(デボラ)」
「ミノルスと愉快な仲間たち〜クリスマス前祝スペシャルライブ〜アンプラグドな夜」
出演:かめだひろし/F・R・B/煌乃優/種岡康裕/ミノルス
料金¥1500-(チャージのみ)
1ステージ30分
開場18:00 開演18:30 

自分の出演時間は8時半位ですかね?今回は弾き語り!しっとりと?大人のバラードを??いや・・無理です・・(笑)お時間あれば宜しくお願いします!