IMG_0160ライブです〜!久々で〜す!(笑)

2009/11/13(金)Prison Tokyo (東中野) 
Open18:30 Start19:00 
前売1500円 当日2000円(共にドリンク別)

自分は3番目で20:20分予定です

メンバーは
Vocal&Guitar:種岡康裕 
Bass:宮本アツシ 
Drums:小山高弘  
Sax:加藤雄一郎

この手の普通?のハコは超久々です・・・というか復活以来初めてですな・・・まぁエレキでどか〜ん!ってのも凄い久々・・・持ち時間が短いのもあるので、バーンとやってどかーんと終わります・・・(おいおい)またまた加藤氏に忙しい中、サックス吹いて貰います・・なんか彼とは会うと音楽では無く主に「釣り」の話をしてます(笑)

自分の名前を言って貰えれば、前売り値段でOKなんでお暇な方&お近くの方は是非是非お酒でも飲みに来てくださ〜い!

しかし・・・なんか11月なんて随分先の話だな?なんて思ってたら・・・もう明日だ!時間が過ぎるの早っ!!(笑)