bluenote1自分自身の動きは今一なのに、年末に向け割りとライブは決まってます・・で・・ライブへ行って来たのを書くの忘れてました!マニアックなんで書かなくても良いかな?と思ったんで忘れてたのかも?(笑)
ロベンフォード&ラリーカールトンというギターリストさんのライブでした!場所はブルーノート。
初日の最初のステージだったせいか微妙な粗も見えましたが・・やっぱ凄いな・・ロベンフォード!とにかく生で観れたのは収穫です!あっ!勿論、カールトンさんも良かったんですが、自分的にはロベンが観たかった!ギター練習のテンションは上がりました!年末はデビットサンボーンというサックス奏者さんのライブも行くつもり!で・・ライブの予定は・・

2009/11/13(金)Prison Tokyo
Open18:30 Start19:00 予定
前売1500円 当日2000円(共にドリンク別)
Vocal&Guitar:種岡康裕 
Bass:宮本アツシ Drums:小山高弘 SAX:加藤雄一郎

2009/11/26(木)代々木Water Cafe & Bar Artica
Open18:30 Start19:00 Charge1000円
以前一緒にやっていたギタリスト徳山さんのユニット
「SoyUnico」さんと対バンです!

12月5日(土)DEBORAH
多分、弾き語りです。詳細未定

2009/12/29(木)代々木Water Cafe & Bar Artica
年末なんで多分何組かの方々と共演します!詳細未定

もう年末は近いのね・・一年が早い・・
今から頭のホンの片隅に予定を入れておいて下さいませ!(笑)