R0011732なんか空気が綺麗になりました・・さすが台風・・色々と巻き込んでダァーと通り過ぎちゃいましたね〜ぇ?なんか停滞していますが、別に慌ててもどうしようもないので自分のペースで進もうと思ってますが、時間の使い方はホントに考えないとバタバタしちゃうんでそこら辺は考えないと・・しかし・・今年もあと3ヶ月かぁ〜??早いよ〜!(笑)えーとライブが決まってます!

2009/11/13(金)Prison Tokyo

2009/11/26(木)代々木Watar&Cafe Bar Artica

という感じです・・11/13日はバンド!26日は多分アコースティック?かなぁ?決まり次第書きますっ!


※12月のライブは日程が変わるかも知れないので、また告知します!