IMG_0092なんだか次はいつ出るんだろ?なんて思ってた「Vertical Horizon」の新譜が出ました。6年振りらしい?と言っても日本じゃ知らない人の方が多いな??多分・・(笑)

台風も来ていて・・明日から明後日がピークですな??実は不謹慎かも知れないけど台風って過ぎた後の天気がなんか気持ちいいでしょ?なんで嫌いじゃないんだけど、今回は別・・ちょっとでも・・少しでも??逸れてくれる事を真剣に祈ってます・・マジで頼むよ〜!(笑)

あと「Daughtry」の新譜も一緒にゲットしたんだけど・・なんか一枚目はアルバムとしてはアメリカンアイドル出のボーカル君のソロアルバムって感じでなか今一だったんだが、今回はツアーバンドで本当にバンドスタイルの録音をしたらしいので、ちょっと楽しみです・・・しかし・・・台風来ないで〜!頼むよ〜ぉ!