weverly.jpgさて大型連休もこれで完全に終了ですな・・お仕事モードか?そんなモードは自分には無いから別に問題無いけど・・(笑)で・・ギター治りました!このギターはあまりライブでは最近は使って無いけど、弾いてる時間は一番長いギターなんです・・まさか裏側のブレイシングが全部剥がれてるとは夢にも思いませんでしたよ・・不具合発見の良い機会だったのかな?

とりあえず修理完了してペグもちょっと良いモノに交換しました!なんか左手の指が痛くなるくらいギシギシだったんで快適、快適っ!(笑)しかし変わるもんですね〜ぇ?糸?いや弦巻きだけの違いでこんなにねぇ?そうそう音もさすがにギュッとしまった感じになりました。弾くのが楽しいのよ〜!最近はバンド練習も再開したんでエレキな感じにちょっとなってますけどね・・(笑)