d-42.jpg無事にライブ終了!と言っても来週もありますが・・来てくれた貴重な方々!ありがとさんです!(笑)今回もまぁ・・あまり?いや全然良い点数は付けられないけどとりあえずなんとかクリアですな・・急なお願いで手伝ってくれたにも関わらずサポートの石井幹は 頑張ってくれました!ありがとさん!今までのライブハウスではギターはマイクで拾う場所ばかりだったんで、まだギターに仕込んであるマイクをライブでは 使った事が無かったんだよね?んで今回はエレアコ状態に仕込んであるマイクのセッティングでやったんだけど、こっちがすげー不安でしたわ・・どんな音が出 てるのか解らんので出音を録音しようとHDレコーダーをわざわざ持って行ったんだけど・・・録音するの忘れた!とほほ・・どーだったんだろ??
まぁ・・なんにせよ・・少しづつでも前に進めればOKなんで戻らないようにしなきゃね・・しかし・・色々と大変です・・ホント・・さて今日も働かねば~!