chiheisen.jpgまた1曲無理やり完成しました〜!創るサイクル自体は早くはなってますが、作業慣れしてきたというよりも、妥協ラインが見えて来たというか・・・なんというか・・・ かなり開き直ってきました〜あはは!(笑)

悪あがきは無駄だなっ!・・・っと!
今は出来ることしか出来ないぞっ!・・・っと!

でも曲は割とどんどん出来るので、全く作業が追いついてないっ!んですわぁ・・・ もうどうしましょう?って感じですかね?まぁライブでしばらく演奏してから後で録音は良いんだけど・・色々と考え中です。

まぁ・・時間があれば聴いて下さい また歌詞付きでUpしてあります。

http://www.voiceblog.jp/ytaneoka/

あっ・・マイサウンドにもUPしてるので
関連の方は(あんまり居ないか?)こちらからも是非・・・

http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=137290

なんか再生回数でも ランキングがあがるみたいだけど・・・
どうやら集団操作可能らしい・・・(なんじゃそりゃ??笑)