peg.jpgまだかなり先だけとライブ決まりましたよ・・これ・・バンドでどっかんと音を出せるハコなんでどっかんとやりますっ!後は・・このページの右側の下にモバイルサイトのQRコードを置きました!You Tubeなんてかなりちゃんと携帯で見れますので、友人知人に見せて?聴かせて是非宣伝して下さい〜!(笑)

しかし・・自分はなんかここに「モノ」の事ばかり書き過ぎ?音楽やってる人のページっぽくないっすかね?・・でもね・・考えて下さい・・なんか音楽やってる皆さんはアーティストっぽく日々日常なんかをお伝えしてる人が多いけどさ・・オレ・・別にアーティストじゃ無いもん・・全然、全く・・(笑)

う〜ん・・んじゃそれが目標なのか?というと・・前にも書いたけど自分の中でそう呼ばれる人達は知人の表現を借りて書くと「深い海の底から太陽を見てる」ような人達なのよ・・・(笑)なんで目指すの無理なんす・・深海魚は空は飛べないんです・・でも「職人さん」とかならもしかしたらなんとかなるかも知れないから、目指す所は「大工」とか「料理人」さんとかに近いのかな?あ・・かなり意味不明ですね・・まぁ・・とにかく「オレの日常」なんてツマらんのよ・・書いても・・なんでモノのお話が多いという訳です・・でもちゃんと曲は日々創ってますよ〜!もうすぐもう1曲音源をUPしますっ!あっ・・・んで写真はまたまた「モノ」で前に買った5000円のギターのペグを換えてみました!Kさんありがとうございました!音良くなりましたよ〜!(笑)