090806_220302.JPG昨日は先日、ライブで知り合ったタカーシヒロユキくんという歌うたいさんが、自分が先日会ったときに「いつも楽器を診て貰ってる人が居る」という話をしていたのを彼が覚えていて「ギターのピックアップの調子が悪いのでその方を紹介して頂けませんか?」と連絡をしてきたので、まぁ・・・ついでの用事もあったので待ち合わせていつものAさんの居るスタジオラークへ・・・(笑)

んでそのギターテックのAさんに最近出会って手に入れたレスポールをついでに見せよう!・・・いや・・・自慢しよう!(笑)と持って行ったんですが・・・そこにたまたま昔バンドを一緒にやっていたミュージシャンHさんが・・・(笑)

んでお2人に弾いて貰ったんですが・・・ありがたい事に大絶賛!やっぱ良い音なのね?と安心しましたわ・・・しかしこのHさんも凄い久々に会ったのになんか久々という感じがしないんですよね~ぇ?一時期でも共有した時間が長いとこんな感じなるのかな?人間関係って・・・あっ!タカーシさん・・・なんかエレキ談義で盛り上がってお待たせしちゃって申し訳ありませんでした~!でも他の人が弾いてるのを初めて聴いたけど良い音だったわ~レスポール君・・(笑)

写真は私のギターを弾くHさん!また久々になんか弾いて貰うか?(笑)