bluebell.jpgなんだか一応このサイトのアクセスなんかを見れるところがあるんだけど、つい先日なんとなくなんと「検索ワード」という項目を見てみたら最近で一番なのはなんと「Blue Bell F200」(笑)そうハードオフで5000円プラス消費税で買った写真のギターなんだけど・・?どうなの?これ?まぁ・・次は一応自分の名前なんだけど、それにしても・・微妙な気分・・?これだけでも買って良かったのか?このギター?(笑)
そう言えば日曜日にアルティカのオープンマイクに行って来たんですが、最近知り合いになった唄うたいの方とほぼ飲み&音楽談義に・・(笑)
でもあーいうのは悪くないな・・第1日曜日なんで来月も行きますよ〜!自分は必ずね!