r0011231.jpg昨日から録音作業を本格的に再開!しかし・・色々とやる事が多くて・・大変だわ・・それにしても・・・自宅スタジオ欲しい・・(笑)

なんか思ったようになかなかならないので停滞してたんだけど(逃避とも言う)、結局は技術的な問題も多々あるので、色々と楽器等の「練習」もちゃんと(ここが大事)再開予定!急いで人間は結果を望んでしまうものだけど、慌てても何も残らないので、ここはじっくりと良いものが創れるように進まねば・・ホント!ライブの動画とか編集してる時間があるなら練習しないとね・・自分の為に・・(笑)といってもライブの動画なんてほぼ「撮って出し」なんで編集なんて殆どして無いも同然、1曲とかなら全然時間なんて掛からないから良いんだけどさ・・

それにしても・・・なんて歩みが遅いんだろう?オレ?(笑)

あっ!ライブ来て下さいね〜!(笑)

2009/7/30(木) 代々木Water Cafe & Bar Artica
アコースティックセットでやります!OPEN 18:00
1st stage 19:30 ミノルス
2nd stage 21:00 種岡康裕  (with Bass :宮本アツシ   カホン:ラタタップ)
Charge:¥1,000-