kimoto-1.jpgなかなか「自分と同じような視点」で音楽の話を出来る人ってのは少ない・・同じく「自分と同じような視点」で音楽を供に創りましょう!なんて人に合うの確率はもっと少ない・・(笑)まぁ・・でもだから友達居ないんだけどさ・・とほほ・・

それでも全く「そんな人」に会わないって訳でも無いんですわ・・
でもホントにたま〜に居るのよ・・今日も一人見つけた!

というか前々からそんな気配はあったんですがね・・
さて・・でもどうなるかは・・未定・・(笑)

おっと!月末にまたライブやりますぜぃ!
8月は無いのでお暇なら来てよね〜ぇ♬って感じです・・(笑)

2009/7/30(木) 代々木Water Cafe & Bar Artica
アコースティックセットでやります!OPEN 18:00
1st stage 19:30 ミノルス
2nd stage 21:00 種岡康裕  (with Bass :宮本アツシ   カホン:ラタタップ)
Charge:¥1,000-

ちなみに写真はアメリカへ移住した知人のモノ・・全くあの国は何を撮っても絵になるのよね??(ちなみに使用許可は得てますので・・)自分も昔、横断一人旅をした時に撮った写真をデータ化しようっと!(ちなみにその頃はフィルムでした・・)