dsc_1582.jpgなんと地元の町田なんですわ・・・生まれてから一番長く住んでいた街なんで、裏道やらなにやら長い事変わらないものに関してはかなり詳しいです。でも駅前とか街はかなり様変わりしましたね〜でも今も実家はあるし、遠くに住んでる訳でも無いのでちょこちょこと行きますけどねぇ・・でも・・町田でライブって・・高校のとき以来やった事無いな・・・多分・・ほぼ初めてだわ・・今、それに気が付いた!割とレアかも?・・あはは・・それにしても遠い昔以来って事だな・・(笑)

2009/7/11(土) 町田West Vox
Open;18:00
Start;18:30
Charge;1500yen with 1 drink

カホンのラタタップと二人編成のアコースティックセットでやりま~す。
出番は2番目の19時〜です!時間も30分位ですがお時間あれば是非是非!