r0011211.jpgマイケルジャクソン・・・最近は奇人変人っぷりの方が先行していてどうにも音楽的な話は日本では二の次になってたような気がするんだけど?実は自分は大好きで(現在の自分がやってる音楽からは想像出来ないと思います・・www)アルバムでいうと「Off the Wall」とか「Thriller」なんてもうホント死ぬほど聴いたよ・・レコードも持ってたしね・・その後の「Bad」まではかなりちゃんと聴いてた・・実は新しい事に挑戦する良いミュージシャンなのよ・・彼は・・(笑)まぁ・・自分の音楽的志向も段々変わって来ちゃったけどもうモロに影響を受けてたのは間違い無し・・自分的にはまた新しいものを生み出してくれる可能性がゼロになっちゃったのは大変残念ですわ・・アルバムもCDではまだ持ってないやつを買って聞き直そうと思ったらアマゾンとかでは軒並み売り切れ・・・!「本当に良いもの」に対する反応が遅いぞ!日本の若者達!!と思う今日この頃・・自分はちょっと落ち着いたら買おうっと・・(笑)

2009/7/11(土) 町田West Vox
Open;18:00 Start;18:30 Charge;1500yen with 1 drink
出番はまだ未定!カホンと二人のアコースティックセットでやりま~す。