r0011256.jpg昨日のライブに来て頂いた皆様!ありがとうございました。久しぶり?というか約10年振り位で加藤氏と一緒に演奏したんですが、リハ無しのぶっつけ本番にも関わらずまぁ・・ちゃんと?いやかなりちゃんとに吹いてくれました〜さすがです・・!(笑)彼は所謂プロですので、楽器演奏だけで生活しています。なのでそれはそれだけ全ての時間を音楽に費やせるということ・・まぁ・・巧くもなりますわな・・長い事釣り惚けてた自分と較べりゃさ・・(笑)でもその反面、最初から「プロ」と世間に認識された上で演奏しなきゃいけないっていうプレッシャーもそれなりにあるだろうから楽しい事ばかりじゃないだろうし・・仕事だってフリーという立場だから色々と大変だろうし(そこは自分も解るのよ・・)うーんでもやっぱサックスとか入ると良いなぁ〜!ジャムバンドみたいなのもやりたくなって来てしまったわ・・でも彼くらい吹けるとプロだしねぇ・・(笑)そう言えば加藤氏は先日放送され損ねたサポートしてる「Super Fly」での演奏が今日の「僕らの音楽」で放送されるみたいです・・・写真はリハ中の加藤氏!んで来月から自分はまたちょっとアコのセットに戻りま〜す!しかし・・もっともっと練習せねばじゃ!と更に痛感したわさ・・んでまた吹いて貰おうっと!(笑)