desert2.jpg新しい曲をUPしました!またまたオール一人録音(友達居ないからな・・www) !なんか色々と音作りで悩んでいても元々の演奏のレベルとかそういう「品質レベル」を上げるのは時間が掛かりそうなんでもうある意味見切り発車?で曲をUPして行く事にしちゃいました・・・・だってねぇ・・聴いて貰わないとしょうがないでしょ?ねぇ?(笑)ってこんな事・・毎回書いてるな・・オレ・・・でもこういう作業にもやっと慣れて来たので、次はまた短いインダーバルで完成させられるかも?

曲は左のリンクのどこでも聴けるんですが・・とりあえずこれは直リンクです↓

荒野へ〜Wildness2009

もしこれでダメなら、マイスペースとかで是非聴いてみて下さい。しかしPCのスピーカーで聴くのと家のスピーカーで聴くのと両方を考えてミックスダウンしないとダメなんだなぁ?こりゃ??難しいけど・・しょうがないのでこれはこれっす!次だ!次!(笑)