ts3e0143-1.JPGさてもう6月ですな・・はやっ!(笑) そんな事はどうでも良いのですがね・・・ 今月末にライブがあります・・詳細はこちら!

2009/6/25(木) 代々木Water Cafe & Bar Artica
OPEN 18:00
1st stage 19:30 加藤雄一郎
2nd stage 21:00 種岡康裕
Charge:¥1,000-

という内容なんですが、この競演の加藤という男・・ まぁ以前、自分のやっていたバンドのメンバーだったんですが・・・今や微妙に売れっ子?のサックス吹き・・ まぁ・・昔から演奏は良かったけどね・・・ んで彼とはここ何年か(音楽を始めてからも・・)全然、交流は無かったんですが、 最近、あの男、なんと釣りを始めて・・ それで交流復活!(なんのこっちゃ!)んで、その彼が週末6月5日の「僕らの音楽」って番組に 「Super Fly」というバンド?人?のサポートで出るそうですわ・・・

うむ・・働くなあいつ・・・(笑)

まぁ・・興味がある人は個人でのソロライブも
マメにやっているようなんで是非聴きに行ってあげて下さい!

んで・・・・ 25日も宜しくです・・・(そこかいっ!) と・・・・

加藤氏をダシにして微妙に自分のライブの宣伝をする
かなり小ズルイ、オイラでありました・・・(笑)

あと・・・騒いでたレスポールの件は・・・ぐふふふ・・・内緒です(オイオイ・・・)