ds00621581.jpgいやぁ・・・今週に入って2回もレスポールを買う夢を見てしまった・・・こうなるともう病気だ・・・(笑)なんとも単純というか・・・なんというか??・・・実は欲しいアコギがあったけど値段が自分には高いので持っているものをちょいと売りに出して残りを足せば何とか手に入れられるかなぁ?と思って(個人売買なのでクレジットは出来ませ~ん)ちょっとずつお金を貯めてんです・・・でもそれは最近残念な事に売れてしまったんで・・・なんでその反動もありこのままの勢いで手に入れてしまいそうだわ・・・あはは・・・まぁ・・・もし買ったらあまり使って無い機材を色々とヤフオクとかにも出しますかね?使わないモノは要らないしね・・・再開してからそれなりに増殖してしまったギターを見てると別に集めてる訳じゃ無いっつーの!とたまに我に返ることがある・・・(笑)でも結局は楽器って試奏しただけじゃなかなか解らないんですよ~(腕が無いのもあるけど・・)実際に練習やらライブやらでしばらく使って、色々な部分で是が非を判定しないとホントに解らない・・・まぁ・・・この過程を踏むには多少無駄が出てもしょうがないかな?って思ってます!これからは更に使わないものは売り、使うものだけ残す!って方向にしていこうっ!あぁ・・・・シェイプアップしなきゃ・・・色々と・・・ね・・・(笑)