r0011068.jpgなんか緑とか青とかの色が目立つようになって来ましたな・・自分もココのところ割と屋外に出たりしてます・・なんで体は疲れてるんだけど、それとは裏腹にやけに健康!やっぱり人間は自然の中に出なくちゃダメですわ・・(笑)そうそう!右のサイドバーに音源が再生出来るプラグインを導入!それ以外にも、色々と音源の聴いて貰える場所を作りました!(追って書きます・・)しかし便利な世の中になりましたね・・・ホント・・・(笑)なんで沢山聴いて貰う為にも曲をどんどん完成させなければ!この連休は今日からはジトっと籠って作業中・・さて連休が一瞬明けた週末はライブですよ〜!今週は毎日告知しようっと!
2009/5/8(金) 代々木Water Cafe & Bar Artica

SHOWTIME
1st stage 19:30 峠新吾
2nd stage 21:00 種岡康裕

MUSIC CHARGE
¥1000

詳細はこちら!