r0011059.jpgどうにも以前i-podとかの圧縮された音が嫌でイヤフォンをちょっとマシな物に換えたりして使っていたんだけど、それでも今一だった。最近買い替えたi-podはそれなりにイヤフォンも本体も進化したのか割と音はまともにはなってたんだけど・・それでも割と・・って感じ・・でも便利さには変えられない!ってんで愛用はしてたんですが・・・んで先日、仕事先であるイヤフォンを聴かせて貰って驚いた!かなり良い音なんですわ・・それにかなりの音量で聴いても音漏れが全然無い・・こりゃ凄い!と思い早速安く探して購入!!じつは普段聴くだけならこんな高級イヤフォンは要らないんだけど(オレにしてはかなり高級)家で宅録の際にモニターしてるヘッドフォンから漏れて被る音がちょっと気になってたんで・・レコーディングにも使おう!と思ってます!しかしこれって遮音も凄いので(耳栓状態)歩きながら使うのは危ないかも??それにしても日々進化してるんですな・・・ホントに・・

2009/5/8(金) 代々木Water Cafe & Bar Artica

SHOWTIME

1st stage 19:30 峠新吾
2nd stage 21:00 種岡康裕

MUSIC CHARGE
¥1000

詳細はこちら!