logic.jpgと言ってもオレがなんかグレードアップした訳じゃ無いんだけど・・・(オイオイ)そう・・・MACで使ってるソフトを軒並みアップグレードしました!んでメインなのがこれ!なんだかデカイ箱なんで驚いたんだけど、中身の容量も驚いた・・なんと全部で音源も合わせるとLOGIC STUDIOは40Gだとさ・・まぁ・・ぶっちゃけライブで使うソフトなんかも入ってるのでノートのMACじゃない自分には全部は必要無いんだけど・・・最近ちょっとこれの縮小版だと今一不満も出てきたので遂にやってしまった!
んでこれ・・・夜の8時位からインストールを始めたんだけど夜中の2時過ぎても終わらんのでもう寝た・・(笑)んで残りは起きてからやりました・・しかし凄いな・・・多分・・・「こんなに機能要らないよな?」と思ってますわ・・既に・・・ちなみにお隣は映像編集ソフトのFinal Cut Express というこれもFinal Cut Studioの縮小版・・でもLOGICも縮小版でさえかなりの機能だったんで試しに購入!これで簡単なものなら自宅で映像の編集作業も出来ますよっと!
他にもギターのアンプシミュレターのソフトが期間限定半額アップグレードだったのと、ドラム音源もなんか激安クロスグレード?期間?だったんでもう勢いで全部アップグレード・・・なんか狙われたようなタイミングでした・・・でもインストールが本当に大変です・・・(笑)