r0010872.jpg なんかやっぱり外に出るのは良い・・マイナスイオンと太陽の光を浴びると「人間」に戻るよ・・(笑)もう自然界は春と冬の境目まで来ています。自分は花には全然興味無い・・・でも湖畔で見る枯れた草や枝の色ばかりの妙に殺風景な冬景色の中に(これはこれでかなり良い)、花の派手な色が暖かくなるにつれて少しずつ混り始めるこの季節の景色が一年で一番好きです・・もうすぐ桜も咲くな・・・・良しっ!今年のテーマは「曲をガンガン創る&野外に出る!」だな・・あとライブも沢山やろう!って・・なんかやっぱり元気になってる気がするよ・・単純だな・・オレ・・(笑)

3月20日(金) 代々木 Water Cafe & Bar Artica
OPEN  18:00
MUSIC CHARGE \1000
SHOWTIME
1st stage 19:30 Ninadrops
2nd stage 21:00 種岡康裕