img_0450.jpgなんか街は賑わってますが、毎年この喧噪に自分が入り込む事は無い・・・なんか人とはちょっと違うペースで自分は動いてるのかも知れない?なんて良く思いますわ・・・でも変えようにも変えられんもんね〜ぇ(笑)でもこの時期の街を端からボケーっと眺めてるのは嫌じゃないかも?んで先日、仕事場で「オレ、クリスマスとか全く興味無いんだよね?なんであんなに毎年騒ぐのか全く解らんな・・!」と話をしてたら、近くに居たその会話には全く関係無い女性に聴こえたらしく「私はクリスマス大好きですっ!」とか突然言われました・・みんな好きなのね・・・ホント(笑)まぁ・・・イベントなんでそれぞれ楽しめば良いとは思うんですよ・・・自分はあまり関わりたく無いだけです(笑)・・・あ・・・ライブとかやると盛り上がるから良いんだけどね〜?あと貰えるならプレゼントだけは貰っても良いけど??・・・(なんじゃそりゃ!)