img_0284.jpg自分は割と年末になろうがクリスマスが来ようがあまり生活の変わらないタイプなんで相変わらず週末はじたばたと色々と家にこもってやってますが、さすがに友達の居ない自分でも平日は色々な飲み?なんかの用事が入って来たりします・・・まぁ・・・一年でこの時期にしか会わない人も居たりするしね・・・これも年末ならではかも?(笑)んで・・・なんか世の中は過去最高の不景気と世間では言ってるけどこの前テレビの番組でボランティアでなんかタレントさんの書いた絵?のオークションをやってて・・・なんか凄い値段で売れてましたぜ・・・あんな絵が・・(失礼)あれみちゃうと多分、みんなお金を使わないだけで貯め込んでるような気がするんだけどねぇ?しかしアフリカに学校を建ててあげるのは凄い良い事だけど日本に居る親の居ないとか、お金がなくて重病を手術出来ない子供とかに先に使ってあげりゃ良いのに?と思うのはオレだけかね?なんかああいう番組嫌いだな・・良い事は地味にやって欲しい・・・(笑)けどそれだとお金って集まらないんだよね?んじゃ善意って何??って話になるな・・・利害じゃんね・・・まぁ・・・アフリカの子供達にとっては良い事だから良いか・・・別に・・・さて今年ももう何日かしか無いけど色々とやるぞっ!正月休みで録音を頑張るつもりなんで年明けには何曲か音源をアップ出来るかも?出来れば良いな〜ぁ・・・(笑)