honky.jpg読んでいる人が居るのかどうかは解らないが、一応それなりにネットでなんか書くのも慣れて来てるので、「毎日更新!」が目標ではあるけれど、人間そんなに毎日面白い出来事がある訳でも無く、もちろんバタバタしてて書けない日もある・・でもここのところは別のとこでやってるブログなんて読んでる人なんて大して居ないのも解ってるけど、毎日更新してる・・というかもうなんかこうなると「書かないと・・」という妙な使命感に駆られる・・(笑)では何の使命感なのかも解らずにBlogなんぞを書いてる事に意味があるかと問われると??たまにある!としか答えられない・・人間は忘却する生き物なんで自分の発言やそのときにリアルタイムに考えて居たことなんかを意外と忘れてしまう・・まぁ・・これが良いとこでもあるんだけど・・・昔のブログの記事とかを読むと・「へ?俺こんな事考えてたの?」なんて思うことも良くあるのでそれだけは面白い・・だって自分の事は解りにくいからね~?これが日記になると「個人のもの」なんで多分誰もみてないから止めてしまうし、内容も物凄く暗くなるでしょ??多分・・・(笑)自分の思ったことを「客観的に表現する」って手段にはこの「BLOG」を書くのは良い訓練になると思う・・でも他人様のを読んでると「他人の感情の推移」まで解るので疲れるからあまり読まないんだけどね・・・まぁ・・・時にここはこれから頑張って書いてみようと思っております・・・