最近、「あ〜なんでこんな事が昔は気が付かなかったんだろ?」
とか「何でこうしようと思わなかったんだろ?」って考える事が
多い・・・まぁ・・・若かったからバカだったと言えばそれまで
なんだけど、それにしても過去の自分を考えるとアホすぎて
飽きれる事がしばしある・・・

でもそれは自分には今の時間までの過程を色々と踏んだから解った事であって
自分が今更解る事に若い頃に気が付いてそのように動いてる人も
沢山居たりする訳で・・・もうその分のマイナスはしょうがないよな?

きっとそういうのも才能のでしょ?

まぁ・・・その当時に解らなかった事を今、どうこう考えてもしょうが無いのは
百も承知なんだけど・・・まぁ・・・思うものはしょうがないね・・・(笑)

今更気が付いた事を地道に実践だ!!地道にね・・・

crw_9865.jpg