ts3e0017.JPG来週はまたまたアコライブです・・今回はベースと二人でやります 自分たちは21:00スタートです

8月8日(金) Water Cafe & Bar Artica
Charge¥2000 出演:佐野安佳里、種岡康裕

んで新宿のコメ兵ってブランド物とかで有名なお店に楽器売り場があったんだけどそこが7月一杯で閉店なんでセールをやってて19日から25日までは中古エフェクト10%OFF、26日~30日までは20%OFF!でなんと最終日が30%!なんでちょこちょこと物色してた・・んでなんとT-REXというメーカーのReplicaってデジタルディレイ、WEEDのBEEF、GERMというブースター?FUZZ?をゲット定価換算で15万位のものをこれ全部でも4万円位?(資金は物を売って調達・・www)Replicaに到ってはなんと定価8万位のものを1万円ちょいでゲット!!このディレイ・・良いですわ~!ホント!WEEDのBEEF(バッファー&エンハンサー)でアコギにもこれまた使えるので便利だし・・ちなみにGERMはイマイチ解らん・・音は良いけどね・・サンタナが使ってたらしい・・・これは試奏して良かったんで決めたのだ!とにかく良いこともあるね・・・たまには・・・でもこいつらを早く役に立つような状況にしないとただのコレクターだわ・・がんばろうっと・・・(笑)