ts3e0004.JPGこの前の連休に汗だくで部屋を模様替えしました・・・とにかく色々と使い勝手が悪かったんでドカッとものを移動たらかなり使いやすくなったのだ・・もうWINDOWSはかなり2番手君として端に追いやられMAC基準のレイアウトに・・で・・月曜に家でまたちょいと録音してみたんだけど、なんとか騙し騙しなら出来そうなんでしばらくは家で休みの日に作業する事になりそうっす・・まぁ・・エアコンも換気扇もマイクで録音する時には切るから暑さで長いこと連続で録音するのは無理そうだけど・・・コーラスとかなら可能だった・・汗だくだったけど・・・(笑)しかし模様替えだけでこんなにやる気が出るなんて「環境」ってやっぱり大事ですな・・・