080723_0029010001.JPG昨日はバンドでスタジオへ・・・しかしいつまで練習してんだか?(笑)まぁ・・・3人という難しい状況なんで(俺がね・・)人様にお聞かせ出来る状況になかなかならなかったってのもあるんだけど、どうもバンド形態に慣れるのにも時間が掛かってますわ・・でももうそろそろライブとか出来るかな~?って感じにはなってるのでまぁ・・近いうちにお披露目したいと思います・・って誰も待ってないだろうけどさ・・(笑)でもやっぱりバンドもエレキも楽しいのだよ~!誰か俺にアコでもエレキでも良いから「ギター」を頼んで来ないかな?(下手だけど・・)コーラスも出来まっせ!ってのが売りで売り込もうかしら?ってどこへ??(笑)