080706_121902.JPG録音を持ってるWINマシン&ソフトで始めようと色々とTRYしてみたんだけど、あまりにも不具合が多くて以前から持ってたり最近買った音楽ソフトが今のPCでは「それなり」にしか使えないってのが好い加減解ったんで、とりあえず創りモノではWINは卒 業っす・・・ホントに久々にMACを買いました・・(昔はちなみにバリバリMACユーザー)・で・・・とりあえず音楽ソフト関係をインストールしてみたけど、びっくりする位問題無し・・DTM用のソフトは全てMAC用に作って あるのか?と思う位です・・(笑)ネット上で検索してもWINマシン上での問題は沢山書き込みがあるけど、MACは全く無いからなぁ~?誰も問題を書き込 んで無いのは「問題があまり無いから」だったんだよねぇ・・・今までの古いWin君はネット用だな・・しかし、ちょっと使い方が違うので戸惑ってますが、 それ以外でもMAC凄いっすよ・・画面は綺麗だし・・起動は早いし・・なんだこりゃ?って感じ・・かなり無理したんでこれから生活が大変だけど?これで音 楽製作をガンガン出来ます~!人間勢いは大事・・で・・やっと準備完了だ・・(笑)