080623_105201.JPGなんかもう動画落としまくりです・・・ネットで調べれば物凄く簡単に出来るので今やもう動画検索の日々・・(笑)と言っても仕事の合間だったけど・・ で・・iPOD用のケースを安く買い移動が楽しくなりました・・んで今日で一応怒涛の「お仕事」の日々も昨日で一段落したので、自分の曲を録音して行く事 にします・・地道にね・・なんかモノの「質」にばっかり拘ってて結局「完成」させないのは良くないよな?と常々思っては居る物のなんかササッと録音し たものだと、人前に出すのを憚ってしまう傾向があるんで・・・そこら辺は割り切って進みます・・そんなの幾ら巧くても良い物創ってても完成させて聴かせな きゃ「やってない」のと一緒だしね・・・「やってます」ってのは誰でも言えることさ・・今は色々あるから避ける時間も限られてるけどこれは今までの人生の ツケなんで頑張って環境作りしながら創って行こうと思ってます・・年内に完成させたいな~ぁ?8曲くらい・・・・とりあえず夏にアコギミニアルバムだわ な・・(笑)