ar305.jpgとあるきっかけで以前に手に入れたこのギター・・・ネックの状態がぱっと見では問題無い感じだったんだけど弾いてみると微妙な違和感、しかも弦高もなんか巧く調整出来ないんでリペアの方に見て貰ったら、なんか指盤が微妙に波打ってる感じになってて尚且つフレットが浮いてるという事で結局リフレットしました・・・んで帰って来た・・もう別物って位弾きやすくはなったんだけど予定外の出費でもうヘロヘロ・・(笑)でも一番キツかったのは車のセキュリティーかな~?臨時だったからな・・・まぁ・・・・今月はお仕事月間なんで節約生活だわさ・・んで落ち着いて7月過ぎたらまたライブは再開します~!その頃にゃバンドで出来るかも??