明けましておめでとうございます!

いやぁ・・・明けましたねぇ?2020年ですよ!2020年!遥か昔、幼い子供の頃に未来の街の絵を絵本で見てドキドキしたのをはっきり覚えてるんですけど、多分、ちょうど今のこの頃という表記だったような?その絵は電車が透明なチューブの中を走ってて、車にタイヤが無かったですけど…、流石にまだそこまでは行ってませんね。

でも声だけで操作できるスマート家電とか増えて、ちょっとここ何年かで近未来感は出てきましたよね?まぁ、電車がチューブの中を走るまでには流石に死んでるでしょうけど・・・ちょっと見たい。笑

ということで、この微妙な開店休業がいつまで続くのか?できれば今年は終わらせたい!そんな事を考えつつの新年です。笑 まぁ、新しい曲を作らないとというのもありますけど、そもそも音源化できていない曲も多いので(お蔵入りという訳ではなくライブとかでは歌ってた割と曲です)リハビリがてらそっちの方をいじることはボチボチ始めております。

しかしいつに無く年越し感のない年越しでしたー!でももうイベントに行くとかそういう感じでもないし、そもそももうそんなの面倒だし良いんですけどね。

ということで皆様、今年も宜しくお願い致します!
                                          

 種岡康裕

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事