最近、自分の音楽としては何もしていないので・・・書くことないんですよねぇ?笑 そういえばちょっと前に2015年に出した自分のアルバムを聴いてみました。時間が経ってから聴くと本当にいろいろ分かるわー!詳細は割愛しますが、本当に色々と思いました。

ちなみに曲はちょこちょこ作ってるんです。(他の人とか仕事では割と書いてる?)が!自分の曲だと歌詞とか付けないまま放置だったりしてそのまま・・。笑 

こりゃ実質活動してないので、休業宣言!?でもしようにもその前も大して動いてないから何とも言えずで・・・。とりあえず時間ができたらまずはこの腐った自分の性根から叩き直して行こうかな?と思っております。笑

まぁ、時間がないは言い訳にならんすよね。ゲーム・オブ・スローンズとかがっつり観てるんだから・・・。あはは。ちなみにめちゃ面白いのでオススメです。バイオレンスとエロが多いのでそこが大丈夫ならですけど・・・。

という事で謹賀新年から2回目の更新でございました!音源作りたいー。がんばろっと!