皆様、明けましておめでとうございます!ここもまぁ、この更新頻度じゃ見てる人も居ないだろうな?と思いつつの更新です〜。(笑)アメブロにしたら良いですよ、とか前に言われたけどアメブロは昔から嫌い・・・。大体、世の中の流行り?例えば昔で言えば小室さんの音楽とか、最近だと2CHだのボカロだのって割と世の中の流行りになるようなモノってそもそも流行る前から嫌いなパターンが多い。なのでそれが流行ると「えーー?」ってびっくりしてましたが、最近は「これなんか嫌だな・・・流行るな」と思うようになりました。(笑)なので到底、マイナーな人生しか送れないんでしょう・・・はい。

しかしここのこころ1年が過ぎるのが本当に早くてびっくりします。昨年も「あっ!」の半分位で過ぎた。(笑)音楽屋のサイトなのにもうこれだけ活動が地味になるともう音楽屋じゃないすね・・・それで食ってる訳じゃないし。まぁ、飯は食わないとダメなんでなんでもしますけど、今年こそは「取り戻せ現役感!」で動きたいですねぇ・・・ホント・・・。見てないけど去年もそんなこと言ってた気がしますがね。(笑)

という事で今年もこんな私ですがよろしくお願いできればと思います〜!曲だけは創ってますよ〜。もう今年は聴いて貰いたいっす。という事でなんとか更新がんばります!(笑)写真は年末に仕事で行った富山の空です。ダイナミックなんですよぇ・・・いつ行っても。