秋の雨が降る中の野外ライブ

皆様、こんにちは!ちょっと前ですが10月15日に町田で開催された「とっておきの音楽祭 in Machida」無事終了致しました!天候がちょっと心配だったんですが、まぁ、大した雨でもなかったので出演者は割とすっきりと出演できましたんですが、運営の方々は色々と苦労されたんじゃないですかねぇ?きっと・・・。
それにしても歌うことに関しては、ここ1〜2年位はほぼ開店休業に近い状態。更に3ヶ月前位に呼んで頂いたライブでは練習不足もあり、もう・・かなり?いや全然歌えてなかったんですよねぇ。本当に申し訳ない思いでいっぱいだったんですが、ということもあり、そのやらかした感のある場所とは違うライブですが同じ失敗はしたくない!とかなり気合い入れて歌ってきました。

で、どうだったか?というと雨の中、ちょっと足を止めて聴いてくださる方も居たので、まぁ、セーフ?位の感じですかね・・・何人かでも楽しんで頂けていれば幸いですわ。

まぁ、こういう事言うと、なんか口うるさいおっさんみたいでイヤなんですが、SNSとかに演者の人が「ライブ終わりました!本当に楽しめました!」とか「楽しかったです!」って書く人いるけど、それを見ると、「お前が楽しむな!客を楽しませろよ!」って思っちゃうんですよねぇ。(笑)

「音楽大好き!」とか言ってる人はそもそも自分は楽しいからやってるんでしょうからね。ま、別にお客さんに楽しんで頂く術は多分、多種多様だけど、自分はいい曲だったりいい歌だったり、いい演奏を聴いてもらって楽しんで頂けるようせっかく戻った調子を落とさないように頑張ろうかと思います!(笑)

こんな偉そうなこと書いて貼りにくいですが、ライブの動画貼っておきます〜。お時間あれば見てくださいね!25分位です〜。来年も出演させて貰えたらいいなぁ・・・。(笑)

セットリストは
1.終わりなき道
2.汝隣人を愛せよ
3.Hungry Heart
4.Color Of Life

Leave a Reply