皆様、明けましておめでとうございます!去年は夏にオープンカフェでライブをして以来、ほぼ自分のことはできない1年でした・・・。4月のライブで作ると言ったアルバムも作れずに年越しちゃいましたねー。あはは。

とはいえマイペースで続けてはいますので、完成した暁には是非とも聴いていただきたいと思っております。

その前に年末から終わらない部屋の片付けをしないとですよ。(笑)

まぁ、長いこと音楽をやってるとなんか焦らなくなっちゃう傾向にあるんですけど、本当は逆に焦らないとなんですよね。

前回のアルバムも自分なりに全力で創っていて、勿論、その時点でできることとしてはある程度満足はしてるんですけど、やっぱりもっといいものをと思っているのは事実で・・・。

ただこんなこと書くとどんどんハードルが上がるので気をつけないと・・・。(笑)

とにかく自分は自分でやりたいことを地道にやります。こうなったらいい意味で開き直って慌てずに!そしてここももうちょっと更新して行こうかと思います!

ということで2017年もよろしくお願いします~!

2017年元旦 種岡康裕