ども〜!お盆ですね。まぁ、世の中はなんちゃらゴーとかなんちゃら解散とか、もう本当にどうでもいいことで賑わってましたが、自分は全くの相変わらずです。(笑)今年、4回スケジュールに入れてもらった町田のOASISさんでのライブも3回目が昨日終わりました。時間が過ぎるの早いわ〜。C0005_3

そしてなぜかまた理由はわかりませんが立ち止まるのは外国人の方ばかり・・・。本当に日本から旅立とうかな??と悩みますわ〜。まぁ無理だけどね。(笑)過去にライブをやっててもそんなことを思ったことがあるんですけど、でもさすがに続けて3回も実感するとかなりリアリティが増してきます。

で昨日は前回に引き続きお手伝いしてる女性シンガーさんにもきてもらい何曲か歌ってもらったんですが、ご覧の通り二人パーカッションが参加してくれてなかなか面白いことになりました。当然、打ち合わせ、リハなし・・・(笑)

なんだか不思議な雰囲気になっちゃって本当にすんませんでしたって感じでしたね。あ、もちろん変だったとかじゃなくて・・・なんかこうリズムが溢れちゃった感じというか・・・。自分も、もうアイコンタクトだけで、演奏中になんとなく奥の二人に雰囲気を伝えつつ弾いてたんでかなり面白かったんですけど、歌うのはちょっと大変だったと思います。でも何事も経験ですからね!はい!(笑)C0005_4

ということでこの町田OASISさんのライブ、あと1回になりました!次回は8月27日(土)17時〜です!お時間あれば是非〜!