桜咲きましたね〜。でもまだまだ寒いですねぇ・・・ここのところ、仕事で1日中歩いていて、その後はスタジオで撮影なんて事を二日連続でやったらもう・・・足が棒です!ボー!(笑)まぁ、普段、一日中歩いてるなんてことはあんまりないからとはいえ今日は筋肉痛でロボットみたいな動きになってます。ということで、いよいよ来週ライブです!来週!東中野オルトスピーカーさんでの『VS or With!?その名も種作戰!?Vol.2 種岡康裕&山作戰』

前回も書きましたが、まぁ、私以外は皆さんお忙しい方ばかりなので、次回はまたまたいつになるか分かりません。当初は「まぁ、一応、Vol.1って書いたけど次やるのかねぇ?」なんて思ってましたが、早くも半年経たずに実現とは・・・これはもう聴きに来ないと損ですよ!奥さん!(笑)

桜も咲いて浮かれ気分の来週末(まだ咲いてくれ〜!)4月9日(土)は東中野オルトスピーカーへ!そうそう!私以外にもあの方が歌ったり、あの曲を全員一緒に演奏!なんてコーナーもありますよ〜!これはこのライブでしか聴けません!是非とも皆さんのお越しをお待ちしておりまーす!というか来て!(笑)

写真はとある用事で行った(もちろんお仕事)駒込にある六義園というところの有名な垂れ桜です。もう日比谷野音かっ!って位に平日にも関わらず沢山の人は居て大変でした・・・。

しかし、この季節に毎年のように思うんですが、こういう場所に集うご老人の皆さんの高級一眼レフ(高級デジカメ)率の高さは一体なんなんでしょう?ジャパネットの恩恵か?ヨドバシの策略か?はたまたヤマダの戦略か?なんなんだ?(笑)DSC05102