こんにちはー。そろそろライブが近くなってきたのでここもマメに更新しますよ〜!(笑)そのライブ、ご存知の方も多いと思いますがこの企画二回目なんです。で。1回目は昨年の11月7日だったのですが、なんとこの時のライブ・・・色々とありましてほぼ映像がないんです・・・とほほ。
でも2回目なんでなんとなく盛り上がった1回目の雰囲気が伝わる映像が残ってないかもう1回ちょっと見直してみたら、音を録音する用のカメラに残ってました(笑)なのでまぁ、映像屋としては不甲斐ない感じなんですが、全体の雰囲気は分かるかと思ってアップしました〜!曲は山作戰 の曲で敗北論!音はちゃんと聴けます〜なんせ音を録音用のカメラだったんで・・・。是非ごらんください〜!で・・・4月9日も来て〜!(笑)で来る気になったらお席に限りがあるのでご連絡くださ〜い! → ytaneoka@hotmail.com

【VS or With!?その名も種作戰!?Vol.2 種岡康裕&山作戰 】

▼OPEN /CLOSE 19:00~未定
▼PLAY TIME
1st 19:30~20:30
2nd 20:30~22:00
▼CHARGE=観覧者
2500yen+DRINK(税込)
▼ACT:
1st 【山作戰 Vo.Gt.Pf.】
2nd【種岡康裕 Gt.Vo.】
【古屋 “chibi” 恵子 Cho.Pf】
【佐々木 ”kuma” 敬 Per.】
【加藤雄一郎 Saxophone.】