DSC02000皆様、明けましておめでとうございます!と、書きましたが例年通り今年もお正月というのは=なにかやる時間ができる!という構図になってまして、正直言って、正月感はゼロ。毎日、暮れからドダバタと作業しております。(笑)ただまぁ、仕事なのかそうじゃないのか分からないものばかりなんで割と楽しくはやってるんですよ・・・なので全然、苦じゃないんですけど、強いて言うならもうおっさんなんで、椅子に座りすぎで腰痛い!という位。(笑)

ということでそんなことしつつも今年は何をしようかなぁ?なんて模索中です。先日書いた録音もそうですが、ライブももうちょいやりたいですね〜!でもできればバンドでやりたいっ!もう爆音で!(笑)

まぁ、どちらかというと音楽よりにもっていければなぁ・・・と思ってます。でもそんな風に、なんとかだなぁ?なんて思ってるとすぐ1年終わるのでできることは本当にどんどんやらないと!過ぎるのが早くなってるって感じてるだけで時間は変わらんのですから、まぁ、そこは気の持ちようですな。

ということでとにかく相変わらず地味にですが、なにやらドタバタとやりますので今年もよろしくお願いしまーす!