080413_172502.JPG080413_172501.JPG昨日はバンド形態で練習・・まだまだだけどちょっと先が見えてきた感じもしないでもない・・・なんとなく他のメンツとも慣れて来たのもあるかもなぁ?まぁ・・ドラマーは旧知の仲なので・・別に平気と言えば平気なんけどバンドをやるのは15年以上振りだからねぇ・・でもあまり変わらんのが笑えるけど・・しかしドラムって叩ける人凄いよな・・・やっぱ・・・まぁ・・・巧い下手はあるのかも知れないけど音程も無い楽器で色々と表現しなきゃいけないし・・でも個性も無いとダメだし・・・ピアノとドラムは割りと尊敬するな~ぁ・・いつも・・あ・・・うちのバンドでキーボードとかやりたい人居ませんかね??まぁ鍵盤だけと言わずドラム&ベース&ギター以外のメンバー募集中です~管楽器とか??パーカッションとか?あとボーカルとか??(オイオイ・・自分で歌えって・・・www)