いやぁ、もう10月ですよ!じゅーがつ!(笑)ということでどっぷり秋ですねぇ。そして今年もあと3ヶ月程!早い!早すぎるー!まぁ、そんなに早くて困ることも別にないんですけど、それにしてもねぇ・・・。それに世の中は騒がしいんですけど、別に俺にはなーにも関係ない感じです。秋は作業部屋が暑くも寒くもないからいろいろと捗るし割と好きな季節です。魚も釣れるし!(笑)

そういえばここのところとある理由で東京の街をうろうろとしてるんですが、東京生まれ東京育ちの自分も知らない場所が本当にたくさんあるってことに驚愕しております。まぁ、興味なかったっていうのもあるんですけどね。(笑)11月にはライブもあるしなんかバタバタしそうですがなんとかしますよ・・・うん。ライブの詳細はこちら!

そして今晩のUstreamはこちらからです〜!http://www.ustream.tv/channel/taneoka-tv
おヒマなら来てよねぇ🎵