20151107Ad-Photoいやいや、ジメジメしてますね。なんか涼しいしどうやら夏が終わっちゃったみたいですね?(笑)もうちょい晴れてしばらくこの気温がが続くと過ごしやすくて良いんだけどなぁ?とまぁそんな話は置いといて11月7日のライブの詳細です。場所は前回お伝えした通り東中野ALT_SPEAKER。ライブの時間等の詳細に関しては

【VS or With!?その名も種作戰!?Vol.1 種岡康裕&山作戰 】
⚫︎OPEN /CLOSE 19:00~未定
⚫︎PLAY TIME
1st 19:30~20:30
2nd  20:30~22:00
⚫︎CHARGE=2500yen+DRINK(税込)
⚫︎ACT:
1st 【山作戰 Vo.Gt.Pf.】
2nd【種岡康裕 Gt.Vo.】【古屋 “chibi” 恵子 Cho.Pf.】【佐々木 ”kuma” 敬 Per.】【加藤雄一郎 Saxophone.】

という感じになります。で・・・できれば?というか全編、聴いて頂きたい!2ndの私の時間の後半には山作戰にも参加してもらい何曲か一緒にできればと思っています。あ、みんなが知ってるカバーを楽しくセッション!とかはやりませんけどね。(笑)

尚、今回は会場のお席に限りがありますので、こちらで人数を把握できればと思っています。ということで、フェイスブックのイベントページに参加表明をして頂くか、FBメッセージまたは ytaneoka@hotmail.com までメールを頂けますか?自分で言うのもなんですけど、かなり面白いライブにはなると思いますので、是非とも足を運んで頂ければと思います〜!